2014年12月08日

ステージア02ストラップ、またしても当選!

この10月まで行われていた
ステージア02ストラップの懸賞。

これまで、私の名前、妹の名前で
1個ずつ当選していて、
私と妹で1個ずつGETしていました。
妹も「ドリマっ子」だったので、
電子オルガンストラップは当然欲しがるのです(笑)

そんな私たちを見て、
母が「私も欲しいな…」というので、
10月のギリギリに家族4人全員の名前で応募(爆)


そうしたら、今日当選品が届きまして…

何と、私、妹、父の名前で3個当たったのですo(≧∇≦)o


父は音楽にあまり興味の無い人なので、
父の名前で当たったのは母にプレゼント♪
妹は、「もう1個欲しい~」というので、
妹の名前で当たった分は妹に渡し、
私の名前で当たったのはもちろん私の分としてGET☆(o^-')b

案外、ネット懸賞も当たるもんだねぇ…(笑)

ステージア02ストラップ、またしても当選!





Posted by Dorothy (ドロシー) at 15:00

削除
ステージア02ストラップ、またしても当選!