2014年12月28日

デコパージュ。

何かちょっとでも身に付けられることはないかな…と思い、
色々探していたのですが、
お安い値段で受講できる「デコパージュ講座」を見つけ、
思い切って、受講してみることにしました。

元々手作りは好きなので凝り出すと止まらないのですが、
…やっぱりハマりますね(笑)

120日以内に7作品作って写真に撮って提出、ということなのですが、
現時点で2作品ほど作ってみました。

出来、どうなんだろう…ちょっと不安だけど(^_^;)
作っているとストレス解消になるので、
頑張ってみます!

もちろん、エレクトーンの練習も並行して進めますよ~
やっぱり「オレンジ・サンシャイン」をやることになったから…
あれ、指回すの大変なんだわ( ̄▽ ̄;)
20数年ぶりに弾く難曲…こちらも頑張ります!!

デコパージュ。

デコパージュ。



Posted by Dorothy (ドロシー) at 00:39

削除
デコパージュ。