2015年01月30日

買っちゃった♪

今日、ブックオフに行った。
狙い目は「100均グッズのアイディア本」だったんだけど、
残念ながらそれらしい本は見当たらず…

楽譜をふらふら~と見に行ったら、
ずーっと前からあったエレクトーンの楽譜2冊、
まだそのまま残っていた。
見たら、2冊とも「300円」まで下がっているではないか♪

「ビート・オン・クラシック」は買いだな~と思ったけど、
もう1冊の「もろクラシック」(汗)は、
自分に弾きこなせるかな~とちょっと悩んでたところ、
一緒に来ていた妹が

「自分の勉強だと思って買えば」

と言うので…そうだよね~と思って両方とも買いました(^_^;)

確か、大分前に来た時はどっちかが1000円でどっちかが900円。
その時は、まだ持っている本で弾いていない曲が結構あるし…と
そのまま帰ったんだけど、
結局今日まで待って良かったということかな(笑)

買っちゃった♪

買っちゃった♪




Posted by Dorothy (ドロシー) at 18:51

削除
買っちゃった♪