2015年08月07日

今日は…懸賞ではないです(笑)

こんにちは(^_^)

今日は懸賞ではないのですが…
在宅入力の仕事を頂いている会社から
「夏のプレゼント」が届きました。

ゴディバのカップアイス15個セット!!

普段、スーパーの安いアイスしか食べていない身には
すごく有難い…
こつこつ仕事を続けて良かったなぁ~と思います(^_^)

私、チョコアイスが好きなので、
チョコアイスが一杯入ったセットは本当に嬉しいですo(≧∇≦)o

さっさと冷凍庫にしまってしまったので(汗)、
写真は私が食べたダークチョコレートアイスっす(笑)

今日は…懸賞ではないです(笑)

今日は…懸賞ではないです(笑)



Posted by Dorothy (ドロシー) at 14:38

削除
今日は…懸賞ではないです(笑)