2015年10月06日

毛玉取り♪

こんにちは(^_^)
朝晩は大分寒くなってまいりました…

Facebookで見かけてずっと探していた
DAISOの毛玉取り、何故かかんかん照りの真夏に、
いつもは行かないDAISOで偶然発見し購入(笑)!

先日冬物を出したので、早速使ってみました☆(o^-')b
ニットやフリースの毛玉が面白いように取れる(≧∇≦)
スパスパ取れるからストレス解消になって面白い(笑)!
買い物を頼まれたのに、出かけるのを忘れそうなくらい
夢中になって毛玉取ってました(爆)

もうあんまり着れないかな~(>_<)と思っていた服も、
毛玉取りのおかげでまだまだ着れそうです!

毛玉取り♪



Posted by Dorothy (ドロシー) at 15:51

削除
毛玉取り♪