2015年10月25日

ようやく通常生活へσ(^_^;)

こんにちは(^_^)
問題の虫歯になった親知らずの抜歯も
4日前に無事終了し、
昨日歯医者さんに行ったら
「もう歯磨きもうがいも普通にやって大丈夫ですよ」と
OKをもらい、ようやく普通の食生活に戻ったよ~と
安堵しているDorothyです(^_^ゞ

昨日、歯を抜いてから初めて
エレクトーンの練習したよ…σ(^_^;)
先週の発表会では
勢いが強すぎて隣の鍵盤に指がぶつかって
要らぬ音を出してしまった、という反省点もあり、
まだまだ頑張らなければな~と思わされました。

さて、これで一息ついたかな…
最近、デコパージュ石鹸は少し作ってみたけど、
冬に向けて何か作りたいな~と
考えている昨今です(^_^)

ようやく通常生活へσ(^_^;)



Posted by Dorothy (ドロシー) at 15:56

削除
ようやく通常生活へσ(^_^;)