2015年11月24日

買っちゃったぜ!!

こんばんは(^_^)
先日セリアに行って…
カッティングボードを2枚買ってしまいました!!

今までDIYは苦手~とやったことのない私…
Facebookの手作りグループで色々な作品を拝見しているうちに、
稚拙なものになるだろうけど自分も作ってみたい!と
思うようになっていました(^_^ゞ
転写シールとかスイーツのパーツなんかは
ちょこちょこあるんだけど…
私にできるかしらσ(^_^;)?

お友達からの素晴らしいプレゼント(壁掛け)が
お手本として部屋に飾ってあるので…
寒くなってきたし、部屋でちまちま取り組んでみようかなと
思っています☆(o^-')b

そして、編み物…
やはり以前セリアで買ったモヘア風の毛糸で
ミニマフラーでも編もうかと思ってやっていますが、
何ゆえ細い糸のため案外進まない(;^_^A
…大雑把な私には太い糸の方が良かったのかしら…(;・∀・)

そしてデコパージュ石鹸も
Facebookのハンドメイド友達のアドバイスを受けて
少しずつ作っているけど、やっぱりまだまだしわができます(^_^;)
これも少しずつ鍛錬していくしかないかな?

まず、今晩は…
エレクトーンの練習頑張ります(^_^;)
そして明日は歯医者さんにも行かなくちゃ…
先生には「あと少し」と言われているけど、
12月にかかっちゃいそうだ~(;・∀・)

買っちゃったぜ!!

買っちゃったぜ!!

買っちゃったぜ!!



Posted by Dorothy (ドロシー) at 18:10

削除
買っちゃったぜ!!