2016年02月05日

あと2日で誕生日。

今週の日曜日、7日に誕生日を迎える私。
クリスマスイブが誕生日の妹と違い、
小さい頃から大きいケーキなどを
買ってもらったことがありませんσ(^_^;)
まぁ、時代的に昔だったからね(笑)

ちらっと
「誕生日にでかいケーキ食ってみたいな~」と
口にしたら、妹が家族から集金して
買いに行ってくれた(笑)
持つべきものは妹かな←調子いい

でかいケーキ、遠慮なく食べられるというのも
気持ちがいいもんですな(^_^)

そして、友達のみんなからも、誕生日を前に
プレゼントを頂いております…ありがとうございます!
年女の今年は良い誕生日を迎えられそう(^_^♪

あと2日で誕生日。

あと2日で誕生日。




Posted by Dorothy (ドロシー) at 19:38

削除
あと2日で誕生日。