2016年07月05日

当たった~o(≧∇≦)o!!

こんばんは(^_^)

うちの紫陽花も今が盛りとなりました☆(o^-')b

当たった~o(≧∇≦)o!!

このように写真を撮ったその後…
宅配便が届きました!
ぬわんと! 
sa○taで応募した「ナースキティ(非売品)」
縫いぐるみが当選o(≧∇≦)o!!

当たった~o(≧∇≦)o!!

この縫いぐるみ、何年も応募してきたんですよ…
新聞、雑誌、ローカル番組、
あらゆる懸賞に出しまくって、勿論当たったことはなくてσ(^_^;)
だから、今日届いてびっくり!!

ただ、私の名前で当たったんだけど…
sa○taは妹が買っているので、縫いぐるみは妹の元へ…(^_^;)
それが、まぁ、ちょっと残念かなと(笑)


Posted by Dorothy (ドロシー) at 19:22

削除
当たった~o(≧∇≦)o!!