2016年09月01日

9月初、懸賞当選!

こんばんは(^_^)
今日、病院の診察に自転車で行くのは
まだ暑くて無理だな…とバスで行ったら、
なんと2時間半の待ち時間で、
帰り、最寄停留所に行くバスが20分も待たないと
来ないという事態になり、
ちょっと前の停留所で降りることになるけれども
10分だけ待てば良いバスに乗って
その「ちょっと前の停留所」に降り立ち、
サングラスに日傘の「怪しいおばさん」的格好で
てくてく歩いて帰宅したDorothyです←前置き長い(^_^;)
あっつがったなぁ~~~(^_^;)

帰宅したら、妹に、
「図書カードが当たって届いたよ!」と言われ…
はて、いつ図書カードの懸賞に出したかな?と
考えたところ、
某大手書店チェーンの女性誌スタンプラリーなるものの懸賞に
数ヶ月前、私がネットで応募してあげたことを
思い出した!
はぁ! あれが当たったのね(^_^)

「ネットで出してくれたから
 何か本を1冊買ってあげる」と言われ…
うーん、たまに女性誌でも買ってみようかな、と思った
午後のひとときでした(笑)

9月初、懸賞当選!



Posted by Dorothy (ドロシー) at 19:31

削除
9月初、懸賞当選!