2016年09月27日

ぽすくまくん♪

こんにちは(^_^)

昨日、所用で郵便局に行った際に
目に入ったぽすくまのストラップ…

意外に大きいぬいぐるみストラップなのに
税込596円と案外安い!!

どうしようかと迷ったけど、昨日はそのまま帰宅(^_^;)

帰宅してから
「郵便局にぽすくまのストラップがあった~どうしようかな~」と
話したら、家族も欲しいと言い出し、今日再び買いに走りました(笑)

郵便局の人に「これご存知だったんですか?」と聞かれ、
「実は、昨日来た時に見ていまして…」と話した私σ(^_^;)

郵便局の人曰く
「今までスペースなくて置けなかったんですよ~
 久々に出ました!」

ということで、私の部屋には今日からぽすくまくんが住みます…(笑)
ぽすくまの切手が出るといつも買ってます☆(o^-')b
好きなキャラクターなんです(^_^ゞ

ぽすくまくん♪



Posted by Dorothy (ドロシー) at 14:55

削除
ぽすくまくん♪