2017年09月08日

やっぱりまだ暑いよね(;・∀・)

こんばんは(^_^)

今日は妹ちゃんの診察の付き添い…
ところが!一昨日私が同じクリニックに
自転車で行った時より何だか暑い(;^_^A

診察終わって薬局で薬もらって、
バスに乗って帰ろうとバス停で待っていると…

あぢい~ 日差しが強い~

妹が暑そうにしているので、
「バス降りたら、コンビニで頼まれている買い物を終えた後に
 アイスコーヒー飲ませるがら!」と言って頑張らせる私(笑)

昼を結構回ってしまったので、
アイスコーヒーのついでにイートインで遅い昼食
(ピザまん)も一緒に取ることにして…
アイスコーヒーの他に、お茶もおごることになったのだ(爆)

そういえば、中華まんも出てきた…おでんも売ってる…
暦の上では秋なんだけどね。
でも、日中はまだまだ暑い(;・∀・)
この残暑がしんどいのよね~(;^_^A


Posted by Dorothy (ドロシー) at 21:09

削除
やっぱりまだ暑いよね(;・∀・)