2018年11月14日

病院巡り。

こんばんは(^_^)

一昨日はA総合病院、今日はN総合病院…
私ではなくてどちらも父の付き添い
(というか、別名見張りとも言う。
 看護師さんに『いつも長女さんが付いて来ますね~』と言われた時、
 父が『見張りです』と言った…((+_+)))!

診療科が違っても1つの病院に
まとめてくれればいいのにと思いきや、
本人のこだわりがあって別々の病院になっている…(^_^;)

父が「病院って疲れる…」とぼやくぼやく…
でも、術後特に治療も必要なく、経過観察で良くて、
本当に恵まれていると思うのよ…(+o+)
それに、総合病院にしちゃ待たなくても良い方だと思うのよね。
私、7年前まで某大学病院に通っていたけど、
時間予約制でも「2時間待ち当たり前」の世界だったしσ(^_^;)

N総合病院の先生に「〇〇さんは難しい人だからな~」と言われる
お墨付き?の父なので、…仕方ないんだろうね(^_^;)

今月の総合病院はこれで終了…
後は来月、N総合病院で父の術後2年の検査がある。
検査が1日がかりで、5日後に結果を聞きにいかないといけない。
要するに2日行かなきゃいけないのよね…

食堂はA病院よりN病院の方が美味い。
でも、A病院にはFミマが入っている(^_^ゞ
一昨日はFミマのコーヒーを飲む間もなく
動き回ってしまったな…

私の『見張り』の日々はまだまだ続く…
自分の診察で行くより、身内の診察に付き添う方が
気を使って疲れるわ…(^_^;)

エレクトーンゆっくり練習したい…
もっとゆっくりハンドメイドしたい…
でも、なかなか上手くいかない…orz


Posted by Dorothy (ドロシー) at 21:00

削除
病院巡り。